なぜ、1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5.3キロ、
ウエスト6.3cmも
痩せることができたのか・・・?

そのからだダイエットの秘密を
TV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家
美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。


ウエストだけ細くなるんじゃなくて、
下っ腹・ヒップ・太もも周辺も ミルミルうちに細くなります。

下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。
ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。

11号の人は、憧れの9号へ。
9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。


>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット


骨盤矯正ダイエットに感激しています


産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエットとは・・・



正直、骨盤矯正に感激です
本当に素晴らしいダイエット方法です。
一番変わったのは、無意識のうちにいろいろな方法を実践している
ということです。
例えば食事をする時、いつもあひる座りというのでしょうか?床に
「ぺったん」と座っていた私も、この「骨盤ダイエット」読んでから、
やはり痩せやすい体質に憧れるますし、無意識に正座等で食事を
するようになりました。
嬉しいことは「骨盤ダイエット」はじめてからお腹の調子がとっても
良いんです。あんなに酷い便秘に悩まされてたのに、今では毎朝ト
イレに行くのが楽しみです。
体操も、本だけでは理解しづらい所がDVD付きでわかりやすく。
購入を決めてよかったです。


やせた途端、周りの態度が・・・
「これなら、忙しくてなかなか通えないジムよりは簡単に出来るかな
ぁ〜?毎月会費払わなくてすむから安いし?」と、軽い気持ちではじ
めたこの骨盤矯正ダイエットですが、結果は20キロのダイエットに
成功。70キロ近くあった体重が、今では57キロです(=^▽^)ノ
しかもただやせて細くなったのではなくて、「後ろ姿が美人になった
よね?」、「キレイになったよねぇ〜」、「美帆ちゃんってそんなに可
愛かったっけ?」と、会社の同僚や先輩から次々と言われて・・・・・
「そうですかぁ?」と答えつつも、おもいっきり心の中では『ガッツ
ポーズ』です(笑)
ただやせただけでこんなにも自分も回りも変わるなんて思ってもい
ませんでした。



産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエットとは・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。