なぜ、1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5.3キロ、
ウエスト6.3cmも
痩せることができたのか・・・?

そのからだダイエットの秘密を
TV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家
美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。


ウエストだけ細くなるんじゃなくて、
下っ腹・ヒップ・太もも周辺も ミルミルうちに細くなります。

下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。
ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。

11号の人は、憧れの9号へ。
9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。


>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット


骨盤矯正ダイエットで産後ダイエットするのか・・・

今までに600人以上の卒業生を転職、
独立開業させてきました。

さらに様々な企業に技術提供をしてきました。
私が技術提供をした主な企業は、マックスファクター、
サンスターサレーヌ、ピアセラボ、マンダム、その他多数です。
また私が講演を行った主な企業および団体は、タカラベルモント、
日本ロレアル、日本エステティック協会、その他多数です。
さらにマスコミにも多数出演させていただきました。



私自身、自分の治療技術には自信を持っています。
その為、私が骨盤矯正を行った方達のほとんどは、
骨盤が綺麗に矯正され綺麗で素敵な体型になり、
さらに痩せやすい体を手に入れ、
そして体全体が健康になっていくのです。



しかし現在私は治療業務を行うことができないのです。
多くの優秀な治療家を世に出し、体に悩む人達を一人でも多く救いたい為、現在は治療家を育てる為の学院の仕事に力を注ぐ毎日を過ごしているのです。



私の治療を受けた人がよく間違う事があります。
それは私を気候師や時には魔法使いのように何か特別な力を持っているのかと勘違いするのです。
今まで色んな整体院に行っても治らず、色んなエステティックサロンに行っても治らなかった体の悩みを、私が治療することによってすぐに治ってしまうため、私に特別な力があると勘違いしてしまうのです。

はっきりと言います。

私には特別な力はありません。
特別な力はありませんが、しっかりとした知識と技術は持っています。
私が数十年間、人体の体の事ばかりを勉強しそして実践を繰り返してきた技術を私は持っています。

私の24年間の知識と技術を活かして、あなたのお役に立ちます。



産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエットとは・・・


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。