なぜ、1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5.3キロ、
ウエスト6.3cmも
痩せることができたのか・・・?

そのからだダイエットの秘密を
TV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家
美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。


ウエストだけ細くなるんじゃなくて、
下っ腹・ヒップ・太もも周辺も ミルミルうちに細くなります。

下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。
ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。

11号の人は、憧れの9号へ。
9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。


>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット


●産後の体はなぜ太りやすいのか?

ほとんどの方達は産後の体の現状を理解していません。

その為、産後の体が太りやすくなっているにも関わらずその事を理解していない為、間違ったダイエット法を実施してしまう人達が後を絶たないのです。

実際、女性が妊娠すると3ヶ月程度から産後数日の間、「リラキシン」というホルモンが分泌されるのです。
このリラキシンとは、お産がスムーズにできるように骨盤、特に恥骨結合という部分を柔軟にして産道を広げてくれるホルモンの事を言います。
しかし同時に恥骨だけでなく他の靭帯も緩めてしまうのです。

また、お腹の中で赤ちゃんが成長すると、その重みで骨盤を支えている靭帯がさらに伸び、筋肉も伸びてきます。
日頃から鍛えている人でさえ、妊娠中はリラキシンにより靭帯も筋肉も伸びてしまうのです。

だから、産後は出来る限り早くから体を動かし、骨盤を支えている靭帯、筋肉を強める必要があります。
また、同時に骨盤を正しい位置にもってくるためにも、骨盤矯正が有効です。

しかし生まれたばかりの赤ちゃんを置いて、なかなか整体院に行って骨盤矯正を受ける事は実際難しいと思います。

そこで、自宅で赤ちゃんを横に眠らせながら、毎日簡単なエクササイズで骨盤矯正する方法があります。
それがこの骨盤矯正ダイエットなのです。

このプログラムは、本来はダイエットでお悩みの方のために作ったプログラムです。
そして今までに数々の喜びの声をいただいております。
その後その方々の中から「産後ダイエット」としてご利用くださる方が増え、その方々からも喜びの声が後を絶たなくなりました。

今では産後ダイエットに一番適したダイエット法として私が推奨しております。


産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエットとは・・・


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。